自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # 動いて食べて。
     今日はかっくん休みで、タイヤ交換とか建具見に行ったり買出しとかクリーニングとかラーメンとか、
    妹ちゃん連れてゲオとか万代書店とかブクオフとか、いろいろまわりまくりーな日でした。
    久々の休みなのにごめんねかっくん…

    あと5月のイベントに、悩んだ末、しばらくいけなくなるから最後に行っておこう!と決意。
    バスはさすがにキャンセルして、新幹線の指定席券を買いに行きました。
    バスの倍以上するけどね…。゚^▽^゚。拘束時間も全然違うので仕方ないです。
    休憩と水分補給しっかり気をつけて、楽しんできます…!

    それでびゅうの窓口に居た時妹ちゃんと合流したのですが、かばんにつけてたたまごマママークを発見され(当たり前かw)妊娠がバレました。
    安定期に入るまで、とは言わないけど、しっかり子宮内に着床してるのが確認されてからお知らせしたかったんだけども(^▽^;)
    父・母たちにはまだ言わないでおいてねーと一応お願いしました。
    ウチは家系的にも流れ易い体質なので、ぬか喜びさせたくないのです。
    だから、このブログもまだ非公開のまま書いてます。
    公開にできる日がどうか来てくれますように。

    100410
    雪柳と連翹が今年もきれいに咲きました〜。
    お庭、整備したんだよ。去年。柵がかわいいっしょ!
    電柱が憎いけどね…!
    | comments(0) | trackbacks(0) | 22:50 | category: 花とか |
    0
      Twitter
      Mail
      aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
      Profile
      Selected Entry
      Categories
      Booklog
      Comments
      Mobile
      qrcode
      Others
      Search this site
      Sponsored Links