自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # imo

    かぼちゃに飽きたので、イモケーキです。

    しっとり、スイートポテトみたい。とってもイモイモ♥


    レシピは毎度お世話になってます、ククパ。
    お芋好きさんのための!さつまいもケーキ★→http://cookpad.com/recipe/970656
    まさにイモスキーのわたしのためのレシピ…!
    バター砂糖BP少なめにしたけど、バターじっとり周りカリカリ、イモの甘さで全然おkでした。
    - - - - - - - - - - - - - -
    LOVEはじめました。

    よくわからないけど拍手機能みたいなもんかと。気が向いたら押してみてください。
    <追記>テストしたら重くて連打になっちゃってやんの。むなしい…

    | comments(0) | trackbacks(0) | 16:28 | category: くらし |
    5
    # non title

    10/29 台風の前の、

    このあとの夕焼けが凄かったらしい(見逃した)。

    10/31

    妹ちゃんと trattoria La・Egao でランチしたときの、ティラミス。

    ビュッフェスタイルで人気のお店。
    祖母宅から近いのと、カイロの治療院から近いのとでよく利用します。
    この日はピザのランチと、ビュッフェのみのヘルシーランチとデザートを二人で頼んだのですが、ピザを残して包んでもらっちゃいました。ビュッフェだけでおなかいっぱーい…でもデザートはたべる。

    この後産前最後となるだろうカラオケに行って、思い残すことなく歌ってきました。
    コートダジュールだったとこがMEGAクレヨンていう店になってたのですが、フリードリンクフリーフードで土日も料金同じでなかなか良かったです。
    後から姉&姪'Sも合流してアンパンマンとかプリキュアとか歌いました。
    いつか息子も交えて来たいな。

    - - - - - - - - - - - - - -
    trattoria La・Egao
    024-544-1001
    福島県福島市永井川字松木下9-1
    11:30〜14:00(L.O)
    17:30〜21:30(L.O)
    定休日:月曜日 Pあり

    | comments(0) | trackbacks(0) | 16:11 | category: 飲食 |
    0
      # またまたかぼちゃ


      かぼちゃグラタン♪

      レシピはhttp://cookpad.com/recipe/501474を参考に、色々アレンジ。
      レシピではぼっちゃんカボチャだけど普通のミニかぼちゃ。
      中に入れたのはマカロニチキングラタンなのでボリュームたっぷり。

      丸ごとラップかけてレンジで4分、切って種とワタくりぬいてグラタン詰めチーズのせ、
      230度で12分焼き。
      まわりをくずしながらホクホクいただきます。ウマー!
      チキンとカボチャ、意外と合う。

      | comments(0) | trackbacks(0) | 22:24 | category: くらし |
      0
        # かぼちゃ祭り
         祖母からかぼちゃを3つももらったので、前回に引き続きかぼちゃ祭りです。

        ふつーの、パウンドケーキ。

        一日寝かせてから食べました。

        かぼちゃの種をのっけたら、緑色になって食べられるはずだったんですが、前にとっといた種を使ったら見事に固くて無理でした。よけて食べました…

        味はおいしかった!
        やっぱ家で作るなら、スコーンとかパウンドとか、テキトーに焼いてウマイ菓子が一番だね。
        かっくんもコレは超ホメてくれて、カフェで出せるレベル!とかなんとか(^▽^)
        次はスコーン焼くかな!
        | comments(0) | trackbacks(0) | 22:52 | category: くらし |
        0
          # ある一日
          午前6時半、かっくんにかかってきた仕事の電話で起こされる。
          二度寝を試みたけどムリ。
          朝ごはん:Mr.Musipanの蒸しパン2個、ヨーグルト、りんご1個、珈琲。

          読書。(柔らかな頬:桐野夏生)

          かっくん朝ごはん(納豆ごはん、味噌汁、昨夜のおかずの残り)と弁当(昨日のryをつめたやつ)を自分で用意して食べて出勤。いってらっしゃーい。

          読書。(〃)並行してネット。

          11時ごろ、ヒマなのでかぼちゃのチーズケーキを焼く。

          お昼ごはん:ぺヤング。水。

          ケーキが焼けたので冷やす。冷えるまでヒマなので出かける。

          県立図書館・美術館のまわりを散歩。
          やまもみじ。紅葉はまだ始まってない。

          樫の木とブナの木ににどんぐりがいっぱい生ってた。


          疲れた&おなかがちょっと張ったので移動。
          sotto cafeへ。

          ひだまりブレンド。
          まったり読書。(顔に降りかかる雨:桐野夏生)

          4時半ごろ帰宅。
          チーズケーキ試食。

          …なんか、たまご焼きみたいな味。
          チーズの風味もかぼちゃの風味も消し飛んでる。
          お菓子はプロのレシピで作るべきだなーと痛感。
          でもまあ普通に食べれる。こんなもんかなって感じ。
          祖母にかぼちゃ3つももらったので、次は普通のパウンドケーキに挑戦してみる。
          かぼちゃのスコーンもいいなあ。

          家のまわり散歩20分。犬に吼えられて涙目。

          ネット。ブログうp。

          7時ごろかっくんから帰るコール。料理スタート。
          夜ご飯:冷凍餃子、さつまいものサラダ、キャベツと小松菜の中華たまごスープ、らっきょう。
          デザートにチーズケーキ出す。
          ひとくち食べて微妙な顔をしたのを見逃さない。
          どうにか取り繕おうとしてたけどバレバレ。
          追及。ミルクっぽさがダメだったらしい。ほんっっっと好き嫌い多いパパでちゅね!!!

          こんな一日でした。

          sotto cafe
          024-502-0100
          福島市森合字川前2
          11:30〜19:00(L.O18:00)
          休:日・月(不定休) Pあり
          | comments(0) | trackbacks(0) | 20:26 | category: 外出 |
          0
            # パン
            10/13  きなこcafeのベーグルがたべたくてテイクアウト。


            クランベリーとくるみのベーグルにクリームチーズがサンドされたやつ、
            レーズンパン(だったような気がする)、小倉クリームサンド。
            全部おいしいよー
            毎朝きなこのパンがたべたい。



            10/16  美容院の帰り、AXCにできた蒸しパンのお店、Mr.Musipanに行ってみた

            さつまいも粒あんと、キンピラごぼう。

            すごく…ゴボウです…

            同じAXCの美容院に通ってて、担当さんがオススメしてたので行ってみました。
            どっちもちょっと味濃かったけど、しっとりモチモチでおいしかった。
            けっこう満足感があるのでカンタンなお昼ごはんにいいかも!
            AXCはたい焼きもおいしいし、八百屋さんは安いし、手ぶらじゃ絶対帰れない魔のビルです(笑)

            - - - - - - - - - -

            きなこcafe
            024-533-8558
            福島市曽根田町4-22

            Mr.Musipan
            024-522-0118
            福島市栄町11-25 AXC1F
            | comments(0) | trackbacks(0) | 18:25 | category: 飲食 |
            0
              # 祭

              10/10
              おいなりさんのおまつり3日間。



              シャーピンおいしい

              たこ焼きもおいしい

              あとじゃがバターと、豚玉ね。

              | comments(0) | trackbacks(0) | 23:36 | category: 外出 |
              0
                Twitter
                Mail
                aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
                Profile
                Selected Entry
                Categories
                Booklog
                Comments
                Mobile
                qrcode
                Others
                Search this site
                Sponsored Links