自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << おでかけ | main | さんぽ道 >>
    # 臨月

     さっぱりニンプ生活について綴っていないような気もしますが、いつの間にか臨月に入ってます。正産期、37週。
    だんだんとおなかの位置も下がって、骨盤もさらに広がって、足の付け根もダルいし大変。
    寝返り打つのも一苦労で、毎朝起きるとゴキゴキバキバキっと…
    そして眠りが浅い!…と今月に入っていろいろ文句が変化がみられます。

    ↑今月初め頃撮ったもの。
    今はもうちょい下がってるよ。すっかりたくましくなりました(泣)

    妊娠線は辛うじてまだナシ。だけど、臨月で下がってくると急激に割れると聞くので、まだ安心はできない…
    エルバオーガニックスのクリームは今の所とっても効いてるみたいです。
    最近デカボトル(500g)の残りが少なくなって出が悪くなってきたので(寒くて固まってるのもあるかも)、オイルのふつうサイズを買い足したところ。
    保湿力はオイル>クリームらしいので、ラストスパートってことで頼ってみます。
    なじみが早くて、オイルなのにベタベタしないのはすごいよー。

    過去のクリームの記事はこちら→07/09 さいきんのhit , 06/01 とどいた!


    安定期に入ってからは、マタニティヨガとか母親教室とかパパママ学級とかもいろいろ通いました。
    パパママ学級は人形を使っておむつ替えの練習とか、かっくんのニンプスーツ装着体験とか、おもしろかったよ〜

    ↑8キロのスーツなんだけど、かっくんには楽勝だったみたいでぜーんぜん辛そうにしてくれなかった。元のガタイが違いすぎるんだから、プラス30キロくらいでいいよ!


    赤ちゃんを迎える準備と、入院準備もだいたい終わりました。
    ベビーベッド組み立てて、買うもの買って、肌着からふとんから全部洗えるモノは水通しして。
    ちっちゃい赤ちゃんの服が軒先にゆれてるのは超〜なごむよ!
    (ご近所さんに「赤ちゃん生まれたの?」と手土産片手に聞きにこられたりしたけど…)

    あとは体重管理をもーちょいがんばるのと、心の準備。シミュレーション。
    とりあえず散歩と踏み台とスクワットー!

    | comments(0) | trackbacks(0) | 13:34 | category: ニンプ生活 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 13:34 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/285
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links