自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
0
    << Autumn | main | sheep >>
    # 食欲の。



    秋。

    9/25
    森合の、たふたふcafe でひとやすみ。

    sotto cafeが混み混みだったので、気になってたし、すぐ側だし。
    駐車場はお店の前のスペース。明るい笑顔のマダムが迎えてくれました。
    2階席にあがり、ケーキセットを注文。
    バナナの入ったココアケーキと、たべる豆乳のデザート。そしてコーヒー。
    これでなんと500円!うれしい。

    ケーキはしっとりどっしり。バナナが香ります。
    豆乳は初めて食べる味。一見ヨーグルトのような、お豆腐のような。
    豆乳のクセはきつくなく、とろとろで味はあっさり。黒蜜ときなこがからんでいい感じ。
    コーヒーもおいしかったし、静かなのでゆっくり本も読めました。

    さらにお安い学生料金があるみたいです。
    メニューにはおにぎりなどもありました。おにぎりおいしそ。

    - - - - - - - - - - - - - - -

    9/27
    buono伊太利亜 でランチ。

    大阪から帰ってきていた友人と久々に会って、どこか近場でおいしい所!ということでこちらに。



    きまぐれサラダ、わさびドレッシング。ピリっとおいしい!



    今日も好きすぎるクワトロフォルマッジョ・ロッソを注文。

     

    左:友人の、渡り蟹のトマトクリーム生パスタ。
    少し頂きました。カニのお出汁おいし〜〜!パスタはもっちもち。
    右:月曜のレディースデーで、デザートサービス♪
    チョコチップの入ったパウンドケーキでした。
    ドリンクバーも付いてるので、ついつい長居。

    グルメ大国大阪で暮らす友人も、おいしい!を連発してくれました。よかった!

    過去のbuonoの記事:[bon]8/16,[食]7/15

    | comments(0) | trackbacks(0) | 22:16 | category: 飲食 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 22:16 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/269
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links