自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << 健診後の ごほうび。 | main | コオリヤマ >>
    # マザーズバッグ

    「マザーズバッグ」なんてモノがあるらしく、ネットやお店でいろいろ調べてみました。
    が、姉に、
    「ミルクか母乳かで荷物の量ぜんぜん違うし、ちゃんとしたやつはデカくて重いから買わないほうがいーよ」
    と言われたので、とりあえずこんなの買ってみました。



    SM2でみつけた、生成りのキャンバストート¥4500くらい?けっこうおっきめ。



    くちがジッパーになってるのがいいなーと。

    中は小さいポケットがひとつだけなので、ゴンゴン入れるのみ!だけど、どうせおむつポーチとか買うだろーからとりあえずいっかな?と。

    シュシュとかストールとか結んでかわいく持ちたい。


    あと、お散歩用ヒップバッグも買いました。


    ローリーズファームで¥3000ちょいだったかな?
    お散歩のとき、今まで小さい手提げとか使ってたんだけど、両手あけときたいなーってことで試しにリュックで行ったら肩と背中がバッキバキになっちゃって。

    ちょっとおなかが張ってきたときはボディバッグ形態にして背負ったり。
    いっぱい入るし(水筒、母子手帳、財布、タオルなどなど)外ポケットも大きいので重宝してます。


    あと先日かっくんと郡山に行って、ベビーザらスとかアカチャンホンポとか見てきました!
    いろいろ揃ってきたよー。
    今日から8ヶ月です。後期突入!

    | comments(0) | trackbacks(0) | 22:12 | category: ニンプ生活 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 22:12 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/261
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links