自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << ランチと保原デート | main | マザーズバッグ >>
    # 健診後の ごほうび。

    Patisserie Lapin d'or(ラパンドール) で、イートイン。




    2個も食べちゃったの…
    前にも書いたけど、シューがおいしいの。ほんと。塩気のあるさくさく生地にこってりクリーム。
    下のはメイプルシフォン。こちらもふわふわ甘甘〜で、香ばしいカラメルの風味がたまんない感じ。

    アイスカフェオレもおいしかった!ケーキとセットだと+210円とリーズナブル。
    ケーキ自体も安いんだけどね。
    シューは¥147、シフォンは¥368
    ほとんどが200〜300円台で、以前420〜600円台中心のケーキ屋に勤めてた身としてはかなり良心的な値段に感じます。ここのちっこいので420円、シューは280円だったもん。倍。
    昔はケーキってこの位の値段だったよねーとなつかしくなることうけあいw
    味は「素朴な、やさしいおいしさ」という表現がハマります。高い洋酒やフルーツをふんだんに…というお店とは違った魅力にあふれてると思います。

    この日は26週の妊婦健診。
    体重が…ね、とっても増えてたんだけど…健診後って甘いものたべたくなるのよ…
    朝からバタバタしちゃうからゆっくりしたいしね。じっくりエコー写真もみたいし。
    そこで病院から車で一分かかんないとこに、こんな素敵なケーキ屋さんがあったらそりゃ入るしかないよねー。
    軽いランチもやってるそうなので、今度はお昼時を狙って来てみようかな。

    あ、赤ちゃんは順調です!
    しっかり頭を下にしてうにうに動いてます。
    そして毎回律儀に立派なブツをご披露してくれますw
    現在888グラム(推定)。前回(24週)より300グラムもおっきくなったよー。

    妊婦生活も、あと3ヶ月!準備に追われ始めます。がんばろー。

    | comments(0) | trackbacks(0) | 12:25 | category: 飲食 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 12:25 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/260
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links