自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
0
    << bon | main | この夏いちばん。 >>
    # 本とか。

    10月はじまりスケジュール。



    使えるのはまだ先だけど、シールやら何やらでデコって楽しんでみました。

    残暑がきびしいのでひきこもってますが、もうだいぶ秋の気配も色濃くなってきましたね。
    早く長袖の季節になってくれると二の腕が隠せるので助かります。
    26年生きてて初めてですこんなに切実に隠したいと思うの…ウフフ


    最近読んだ本

  • からくりからくさ/梨木香歩
  • ちいさいおはなし/新井素子
  • 少女/湊かなえ
  • 炎上する君/西加奈子

  • どれもけっこう面白かった。
    ぐいぐい読ませて爽快感があったのはやっぱり湊かなえ。
    告白もおもしろくって映画まで観に行ったもんー。
    ちょっとご都合主義が過ぎて苦笑いだったけど、エンタテイメントとして読めば楽しめます。

    からくりからくさは「西の魔女が死んだ」の梨木香歩。
    分厚くて文字がちいさくて長くて内容がこんがらがってひいひい言いながら読んだ…
    家系図がほしいorz
    でも情景をあっさり、それでいて空気が香ってくるように伝えてくるのはさすがだなあと思います。
    おうちのラストシーンは読んでてどきどきした。想像力をかきたてるー!
    「りかさん」も読んでみたい。

    ちいさいおはなしは新井素子の星新一オマージュのショートショート。
    「たまご」が好きかなあ。ラストのほんのり背筋がうすらさむくなる感じが、星テイスト?
    あんまり星作品って数読んでないんだけど、かっくんが好きでいっぱい持ってるのでこんど借りてみます。

    西加奈子は初めて読みました。
    ひとこと、
    このひとへん!!
    お話もわけわかんない!!
    けど、惹かれる。なにこれおもしろーい。
    装丁の絵も自分で描いてるのかな。ゴリゴリっと埋まってて素敵。
    はだしで路地裏を走り回るような、ほこりっぽい小さなドラマが詰まってます。


    いまは「インターセックス」読んでます。ぶ、ぶあつい…
    かっくん母から借りたのかなたぶん。
    湊かなえは告白も少女もかっくん父から借りました。図書館で待ったら一体いつ順番まわってくるんだよって話なので、助かります。
    村上春樹の1Q84が読みたいっす。誰か貸して^^

    | comments(0) | trackbacks(0) | 08:24 | category: |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 08:24 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/257
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links