自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << 文房具 | main | 本とか。 >>
    # bon

    お盆だからと、あちこち出かけて美味しいものばっかり求めています…



    またbuono伊太利亜に行ってきました。
    このポテト、オーナーが畑で作っているそうで、この日はランチの選べるサラダが強制的にポテトサラダで固定されていましたw
    黄色がかったポテトだったので、インカの目覚めかな。なめらかでおいしかったです。



    buonoといえば、やっぱり冷製パスタ。

    明太子とイカのクリームパスタです。カッペリーニです。
    イカがお刺身でおいしい!そしてイクラの塩気がちょうどいいアクセント。
    クリームなのにするする入っちゃう。凄い。

    今年は冷製パスタ、あんまり食べてないのでまた来たいなー。


    ランチの後は甘いものー、ということで、中合のル・ヴェルジェへ。



    先日ゼビオ店にランチに行った際、気になっていた桃のパフェを迷わず注文。
    ¥850はあの日ちょっと痛かったのでタルトにしたんでした。
    今日はお盆だからいいの。

    桃はもちろんジューシーで甘い!のですが、旬のマンゴーの甘さにびっくり。
    おーいしー!
    ナタデココも入ってて、アイスも大きくって、満足。
    食べられて良かった!


    あとこのお盆で食べたのはー、
    ・豊嶋屋のどらやき(クリーム、生クリーム)
    ・ラパンドールのケーキ
    ・お寿司2回、焼肉1回

    …体重計にのりたくありません。

    豊嶋屋のどら焼きは地元飯坂の銘菓で、小さい頃から大好きな味。
    祖父と曾祖母が甘いもの大好きだったので、お仏壇にお供えするために買っていきました。
    クリームはバタークリーム。あんこはどちらも粒あんです。
    やさしい甘さで何個でも食べられちゃう…
    鎌田にもお店があるので、こちらの方がアクセスしやすいかも。

    ラパンドールは妹と一緒にテイクアウトであれこれ3000円ぶんくらい買って、おみやげに。
    一個一個が安いのでいーっぱい買えます。評判の塩ルーロが好きでたまーに寄るお店です。
    今回おいしかったのはモンブランとシュークリーム!
    モンブランのベースに焼いたメレンゲが入ってました。あまーいけど、マロンクリームがしっかりしてて美味。
    シューはクリーム後詰めで、シュー皮はアーモンドざくざく、ほんのり塩気があってすごく好み。
    福島のシューでは一番好きかもしれない。素敵な出会い。
    値段は抑え目なのに、ひとつひとつが丁寧で良い仕事をしているケーキばかりの印象。
    イートインもできます。そんなにスペースは広くないけどゆっくりできる雰囲気で、おすすめー。


    明日から摂生がんばります…
    7ヶ月に入ったので、健診で何言われるか今からびくびくです。

    | comments(0) | trackbacks(0) | 16:13 | category: 飲食 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 16:13 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/256
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links