自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << あっつい日 | main | 食 >>
    # さいきんのhit

    妊娠してからイロイロと買い足しています。

    マタニティインナー、ルームウェア、ケアグッズ、サプリetc...

    5ヶ月に入ってから、ゆるめのボトムじゃごまかしがきかなくなってきたので、西松屋や通販で夏のボトムをいくつか買いました。
    あと、バーゲンでワンピース買ったり。
    マキシワンピが、ニンプ!って感じでかわいーと思う。

    あとさいきん買って良かったもの。


    たまひよの抱きまくら

    「灰豆1号」(命名:かっくん)

    シムスの体位がすご〜くラク。
    タオル地できもちいいし、ふかふか。

    お昼寝にも毎日活用中。

    たまにかっくんに取られるくらい、素敵なヤツです。

    両端のホックをとめて、授乳枕にも使えるそう。
    それまでヘタらずにいれるかな?

    ・美容室でオススメされたシャンプー

    右側オレンジの、
    ネオーラMBっていうシャンプー。
    これ、すごーいよ!

    髪がすっごい素直になる。
    手触りが全然ちがう!






    ワンプッシュでしっかりきめこまかい泡が立って、洗い上がりはさっぱりさらさら。
    しっとり重い系が嫌いなので嬉しい。

    いつもドライのとき、気をつけてブローしないとハネちゃってたんだけど、コレにしてからテキトーに乾かしてもストン!っておさまるようになった。

    ノンシリコンだから、カラーが入りやすくなって、モチも良くなるそう。からだも洗えるんだって。
    あと、髪の伸びるのが早くなって、抜け毛にも効くらしい。
    かっくんにも使って欲しい〜!

    左側はモルトベーネのクレイパック
    だいぶ痛んでるから、ネオーラのやつじゃなくてこっちをおすすめされました。



    テクスチャはこんな。ききそうでしょ〜

    これも流した後ベタベタしなくて、水切れが良くてつるんっとした使い心地。
    重くなくていいー!

    乾かす時間もすっごく短縮されて、夏には嬉しいシャンプー&パックです。


    エルバオーガニックスのストレッチマーククリーム。



    以前、トライアルセットを試してとっても気に入ったヤツです。
    オイルとクリームと迷ったんだけど、クリームにしました。
    どちらも大きいボトルを買うと、トライアルセットと同サイズのオイルorクリームがついてくるし。

    500mlとたっぷり使えるので、おなか以外にも全身あちこち塗ってます。
    ベタつかないのにしっとりがずーっと続くよ。
    ラベンダーのにおいも大好き!

    使い始めて3週間くらい経って、おなかもどんどん大きくなってるけど、今の所妊娠線らしきものはありません。(まだ5ヶ月だけどね!)
    かゆかったりもしないし、汗もいっぱいかいてますが湿疹も何もナシ!で調子いいです。

    まあ万一妊娠線ができてしまっても、何もしないでできるよりは、毎日ケアした上でできてしまった、というほうが諦めもつくってもんです。後悔するのはイヤなので。
    母も姉も妊娠線ガッツリですが、できるとこまで足掻いてやるー!

    同じく、体重管理も足掻きまくりです。
    踏み台昇降でドカドカがんばり中。
    無理のない程度に励みます〜(`・ω・´)

    | comments(0) | trackbacks(0) | 16:25 | category: ニンプ生活 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 16:25 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/241
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links