自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
0
    << 撮って出し。 | main | 会津地方旅行記1 >>
    # 会津地方旅行記2
     ガラス館を後にし、すっかり夕方、宿へ。



    今回は瀧の湯さんにお世話になりました。
    ロビーやお風呂は豪華できれいだったよ〜。
    お部屋はワンランクアップしてもらったんだけど、ふつーだった。少し広いだけ。
    旅館に泊まるたび思うけど、ホテル並みの豪華さを求めちゃいけないのかなあ。
     
    平日だというのにチェックインにやたら時間がかかって、ロビーのソファで待たされたのが嫌だったけど、お抹茶と水羊羹がおいしかったのでヨシとしよう。

    ごはんもおいしかった。お酒が飲めないのがほんっと残念!


     
    別オーダーの桜刺し!後ろの冷酒はちょっとなめちゃった(笑)



    ウロ覚えだけど、お重3段+鍋物+吸い物+石焼会津牛ステーキ+デザート





    会津牛は一切れだけ食べて、あと全部かっくんにあげちゃった。
    妊娠してから、あぶらののったお肉がどうも苦手になっちゃって。

    お風呂は有料の貸切を夜と朝に一つずつお願いしました。
    夜は「幻の湯」縦長の岩風呂。暗かったので写真ナシ。
    お風呂は全部目の前が川。雨上がりだったのですごい濁流で大迫力。

    大浴場もたっぷり楽しんだあと、足ツボ割引券をもらったので20分、かっくんのぶんまでやってもらっちゃった(笑)

    朝は食堂で和食中心のバイキング。
    ラーメンもあった。でもお目当てはつきたてのお餅!
    納豆、あんこ、雑煮、と3つ頂きました。朝からおなかがぱんぱん。

    そして朝風呂は「十六夜の湯」へ。
    陶器でできたお風呂が二つ。





    後ろにシャボン玉が!

    とーっても風情があって、ちょっぴりアジアンテイストで、バリを思い出した。

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    7月1日、この日は6回目の結婚記念日でした。
    連れ添って9年目の日でもあります。

    なんと、この貸切露天に入ってるとき、初めての胎動を感じました。

    お湯に浸かってる時に、ぐにょぐにょっと勢い良く動いてくれたのです。
    お湯から上がるとおとなしくなったけど、浸かるとまたぐにょっと。熱かったのかな?(笑)
    かっくんも触らせたらわかったみたいで、すっごく喜んでました。

    生まれる前から親孝行な子だー!
    かっくん、赤ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    この日はゆっくり11時にチェックアウト。

    喜多方にラーメンを食べに「はせ川」に行ったらまさかの臨時休業。

    急遽「食堂なまえ」に変更。
    極太手打ち麺が有名らしいんだけど、極太が苦手なので普通の中華そばにした。
    そしたら超!!!おいしい!!!
    あっさりスープなのに味がしっかりしてて、大好きな中太ちぢれ麺によーく絡んで、ちゅるちゅるーん!
    あっという間にたべちゃった…また行きたい〜!
    しょうゆのあっさり目が好きな人には、ぜひおすすめ。


    たまり煎餅屋さんに寄っておせんべ買って、早々に喜多方とサヨナラ。

    猪苗代の太郎庵で天神様(大好物)と半熟スフレとお友達へのお土産を買う。

    ばんだい道の駅でガソダム撮ってまた蕎麦食べて、帰宅!



    ガンダムさ〜ん!愛!!
    ばんだい繋がりで置いてあるみたい。けっこうデカい。
    ガンプラも置いてあって、全部10パー引きだった。

    まさかのガンダムさんで〆(笑)また温泉いけるのはいつかな〜
    | comments(0) | trackbacks(0) | 17:35 | category: 外出 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 17:35 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/237
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links