自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
0
    << 裏磐梯 | main | 満開! >>
    # カイロプラクティック

     今日はかっくん母がカイロプラクティックに連れて行ってくれました。
    この間の湿疹でだいぶ心配してくれたみたいで。湿疹はもうだいぶひいてたけど、腹痛が気になるので診てもらうことに。

    診療内容はひとことで言うと超アヤシイ!!!
    多分おなかや頭に手をあてる治療が主なんですが、とにかくわけがわからない。説明できない。
    けど、誰にも話したことの無い幼少期のことを言い当てられたり、いろいろと気持ち悪い(失礼)事象が重なり、ちょっと素直に聞いてみようかなという気に。

    言われたのは、

  • 幼少期の体験が原因でおなかが弱っている

  • 血液が水分不足。なので赤ちゃんに栄養が届きにくく、育ちにくい。

  • チーズ、ベーコン、ウインナー、緑の野菜をバランス良く食べる。

  • 水分を積極的に採る。
  • …だそうです。

    ちなみにかっくん母は、咳が一ヶ月止まらないときに受診して、緑茶と玄米茶を飲むのをやめなさいと言われ、実践したら即、咳は止まったそうです。スゲー。

    で、赤ちゃんがいるのでとりあえずさっさと治そうということで、毎週、ぜんぶで10回おいでと言われました。

    じゅ、じゅっかい…とびびっていると、
    かっくん母が「来る気があるなら診療費は出すからね、ついでにかっくんも診てもらってほしい」と言ってくれたので、どうせヒマだし通うかなーということに。

    でもあの、のめりこまないようにだけ気をつけようと思います…(影響されやすい人間)


    終わって、お昼にに渡利のスローフードのお店、風と木につれてってもらいました。
    渡利に住んでたことあるのに一度もきたこと無かったんだよね。
    かっくん母は自然食のお店で働いてたことがあって、こっち方面には詳しいみたい。

    すっごいすてきな雰囲気のお店だったー!
    漆喰に、ダークブラウンの、多分古材の梁や床板、カウンター、アンティークっぽい家具。
    コーヒーのいいにおいが漂ってて、ぜひ今度ゆっくりお茶しにきてみたい!

    カレー好きなので玄米カレーを頼んだら、豆の粉であげた野菜のてんぷらがついてきました♪
    玄米大好きなのでもちもちおいしかったー。カレーもからだによさそうな味。
    今度うちでも玄米炊いてみたいな。

    健康ってだいじー、と思わされた日でした。うーん。

    | comments(0) | trackbacks(0) | 16:20 | category: ニンプ生活 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 16:20 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/225
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links