自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
0
    << とどいた! | main | カイロプラクティック >>
    # 裏磐梯


    諸橋近代美術館のロートレック展を観に、裏磐梯に行ってきました。

    五色沼とか、いっぱい遊んできたよ〜
     行きがけに寄った荒井のジェラート屋さん。


    隣は果物の直売所。フルーツはその果樹園でとれたやつなのかな〜



    トッピングがかわいくて、おいしそうで迷う!



    一番人気らしいHoneyBeeと、ブルーベリー。
    Honey~は甘ーいはちみつミルク味に、生のはちみつをかけて出してくれます。
    かけていいですか?と聞いてくれるので、甘いのが苦手な人は断れます。だいぶ甘いです!
    ブルーベリーはさっぱりと甘く、生のブルーベリーが1個だけ入ってました。

    しっかし、荒井はジェラート激戦区ですねー。
    どこで食べるか迷っちゃう。

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    土湯に登るとちょっと涼しくなって、トンネルを抜けるとすっかり山の気温でクーラーいらず。
    でももうひぐらしが鳴いてた!風が気持ちよくてドライブ日和。

    ひたすら山道を抜けて、諸橋近代美術館。


    今月末まで、ロートレックを中心に1900年前後のポスター画家の作品を展示しています。

    ロートレックが一番多いけど、あの時代の作家がほかにもたくさん。
    第一線のさまざまな個性にふれて、頭がパンクしそうでした。
    ほんっとうにおしゃれで、すてき。100年前のポスター…

    デッサンをどんなに練習しても、あの人目をひく構図・色づかい・表情…といったセンスは身につかないですよね。
    あー憧れる。

    スランタンの「ヴァンジャンヌの殺菌牛乳」女の子と猫がかわいくって、A4くらいの小さなポスターを買ってしまいました。あとポストカードをいくつかと、ふだん収蔵しているサントリーミュージアム天保山発行の解説書も。

    ダリは何回も見てるのでさささーっと観て、相変わらずわけわかんなくて好きだぜーとか言いながら少し喫茶店でお茶して、移動。



    五色沼!
    ボートに乗りました。



    バスクリンみたい。
    久々に来たけど、やっぱりきれいだった〜。



    だんごもおいしいし!

    少し肌寒くなってきた頃に撤収して、土湯の道の駅であったかいおそばと玉こんにゃく食べて、
    足湯に寄ってう〜んとあったまっていきました。




    かっくんが撮ってくれたよ〜

    んで市内に帰って、ブックオフ寄ったらすっかり夜。
    すっごい久しぶりにサリバンでごはん食べてまったりして、みなふくの夜景みて帰りました。



    絵馬平のトンネルの上あたり?につれてってくれました。
    前から見せたかったんだって。ロマンチストなだんなさまです(笑)
    とっても楽しい時間をありがとう!
    | comments(0) | trackbacks(0) | 21:29 | category: 外出 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 21:29 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/224
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links