自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << びん | main | 雨つづき >>
    # 妊婦健診
     今日はかっくんと一緒に、母子手帳と受診票を受け取ってから初めての妊婦健診に行ってきました。
    8週で受けるはずだったんだけど、抜けちゃって12週から。

    血液検査と、尿検査と、子宮がん検査と、血圧と体重と腹囲と子宮底とエコーと…

    子宮がん検査が痛かった!。゚^▽^゚。
    まだおなか痛いし。うう。
    血液検査も、注射大っ嫌いだからへろへろになっちゃったよ。
    こんなんで産めるんだろかorz

    でも初めての経腹エコー(おなかにジェル塗ってプロープあてるやつ)は感動した!
    なんだかじーんと、ああわたし母親だわ、と思った。
    うにょうにょ動いて腕で顔覆ったりして、もうすっかり人間になってた。
    49ミリ、約5センチ!
    子宮は幼児の頭くらいの大きさだそう。
    そろそろおなかも膨らみ始めるみたい。妊娠線予防クリーム買わなきゃ。

    受診後助産婦さんとお話があって、いろいろ家庭環境家族構成について聞かれたり、
    注意事項とかいろいろ説明と、病院からの冊子と母子手帳ケースと記録していくファイルと、DVDをもらいました。
    DVDはエコーの動画を毎回録画していくもので、診察のたびに持ってくるようになるそう。
    エコー写真も毎回ファイルにいれてくれるし、なんだか豪華。お金とられてるけどw
    ファイルと受診票がでかいから書類バッグじゃなきゃ無理ぽいな。

    終わってSCに入ってるドトールで一休み。
    ガンダムエースの発売日だったから隣の本屋で買って中でゆっくり読みました。ララァ死んじゃった〜。アムロかわいそううううう
    んでスーパーでちょっと買い物。おなか痛くて少しツラかったー。

    病院の前に、こないだ撮った結婚写真のプリント打ち合わせがあったんだけど、先に行っておいて良かった。
    かわいい写真選んできましたよー。
    ↓はだんなのお父さんが撮ってくれたやつの中の一枚。

    出来上がりが楽しみ〜!

    で1回帰って寝てから、夕御飯に近所にできたインド料理専門店にいってみました。
    スパイスが本格的なのに、辛さひかえめでおいしかった!
    (辛いのダメなんです)
    近くにおいしいカレー屋さん、うれしい〜!今度はランチで来てみます。
    場所が悪いのかいつも入れ替わりの激しいテナントだから、今回は長続きしてくれますように〜。
    | comments(0) | trackbacks(0) | 21:09 | category: ニンプ生活 |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 21:09 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/219
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links