自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << no title | main | おめでた? >>
    # いきてます
     放置しすぎだ!!
    元気です。わたしは。

    もちおは結石ができてしまいまして只今療養中です…
    石をとかす食事に変えてからはすっかり元気なのですが、
    まだ完全にとけたかどうだか検査待ちといったところです。

    急にさむくなって、水をのまなくなったのがいけないようです。
    とりあえず水場を増やしてみました。
    ウォーターファウンテン?とかいうのも気になってます。うーん。

    もちおはわたしたちにとってほんとにもう、こども同然の存在になってしまっていて、
    とにかく健康でいてくれないと非常にこまるわけです…
    たのむから長生きしてほしいもんです。

    ここに報告するのを怠っていましたが、以前うっかり野良猫が来てるときに窓をあけてしまい、
    もちおが数箇所ひっかかれ&かまれたことがあったのです。
    あのときは自分のダメさを呪いました。
    すぐ病院に連れて行って消毒しておくすりをもらったのですが、
    もし感染症にかかってしまっていたら…と思うと心臓が凍りそうでした。
    ずるずるに泣いて謝るわたしにもちおは怪我した体で擦り寄って、手をなめてくれて、
    この子にいなくなられたら本気で困ると思いました。

    たいせつなものが増えるのはとっても嬉しいけど、すごくこわいですね。

    結局検査の結果すべて陰性で、怪我の治りも順調で今はすっかりきれいになりました。
    …もう二度とこんなことのないようにしたいです。

    日常では相変わらず天然で、犬のような猫です。
    猫としてのプライドとかそういうのを持ち合わせていないらしいです。
    どこにでも嬉しそうについてくるしお出迎えはかかさないしお客さんがくるとひたすらまとわりついて離れません。猫ぎらいの人はうちにこれません多分。
    最近かまってかまってポーズを覚えてしまい、(あおむけになって手をこまねいて左右にごろんごろんする)おかげで誘惑に負け続けの毎日です。あれは抗えません。ひきょうだ!


    飼い主も相変わらずマイペースでやっています。
    あっちのサイトもマイペースで楽しくやってます。
    30周年はイベントが多すぎて情報収集がかかせない日々ですしあわせ!!
    こないだの誕生日にPS3とダム無双と5.1chサラウンドシステムを買ってもらって、先日自分でCCAのブルーレイとサントラをアマゾンで買ったので幸せすぎて頭パーンです。いいのかいいのかこれで!!!
    でも大型テレビで見るCCAはやべーです。音もすげえ…
    服とか靴とかを買うより断然こっちの支出が多いですめっきり。
    雑誌とかムックとか資料集とかね…プラモに手を出したら終わりだとおもってます。フィギュアは買う。
    とりあえずダム無双2をPS2版で買っちゃってたので来月3版で買いなおす!!!!(^▽^)

    そんなわけで、またいつか〜
    | comments(0) | trackbacks(0) | 17:48 | category: もちもち |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 17:48 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/200
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links