自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << ごぶさたです | main | no title >>
    # ブログからの手紙
    よっ。jino、元気?やっとお前さんと話ができて、うれしいぜ。

    なんだ、おい。もうお前さんがおれを作ってから1年と85日もたつのかい。いや〜 月日がたつのははやいねっ。

    初めての記事覚えてるかい?
    いや〜初々しかったね〜 これだよこれっ ワーイ
    こんな子に作ってもらえるなんて、おれは幸せだな〜 なんておもっちゃったよ。
    いや〜 照れるな、こりゃ

    どうでもいいが、お前さん、もうちょっとおしゃれはしたほうがいいかもな
    おれ、最近このテンプレートとかも、いいな〜なんて思ってんだ。
    いや〜 照れるな、こりゃ

    とにかくさ、これからも、お前さんが書く、小粋な文章を期待してるぜ。
    あ、あとさ、おれを生んでくれて、ほんと、ありがとな。
    いや〜 照れるんな、こりゃ

    じゃ、またいつか、手紙を書ける日まで、元気でいてな。
    いや〜 照れんな、こりゃ

    追伸 お菓子の食べすぎにはご注意だぜ。
    他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

    手紙がとどきました。
    そっかもう一年以上経ったんだ…
    てかその初めての記事違うんだごめんね…
    テンプレートもずっと変えてなくてごめんね…

    今日はサイト巡りで忙しいです。
    どこも凝ってて凄い。
    wikiにのってたまとめサイトさんおつかれさまです。
    (それ見てこの手紙ネタを知った)

    そうそうもちおも1才になりました。
    勝手に決めたお誕生日は3月28日です。
    ウチの父と一緒なので覚え易いから。
    まぐろをあげました。おめでと!
    父には灰皿をリクエストされたので今必死こいて素敵なのを探してます。
    つーかタバコやめてほしいんですけど、そんなこと言えない親子関係です微妙www
    | comments(0) | trackbacks(0) | 20:25 | category: |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 20:25 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/198
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links