自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << このブログについて。 | main | ブログからの手紙 >>
    # ごぶさたです

    おー、広告記事が。

    ちょこっと近況。
    写真も何もなくて申し訳ない。

    [もちお]
    先月、かな?去勢終了しました。
    特に問題無く、術後も順調そのもの。

    手術する前に発情期を迎えてしまい、
    家中あちこちで粗相をするようになったため、あわてて駆け込み手術。
    もう少し早く連れてってあげればよかった。ごめんね。

    あとエサの量を間違えててちょっとデブってしまい、
    最近量を減らしたら戻りました。よかった。

    相変わらず犬のように人に懐く猫です。
    少しは人見知りとか、してみたらどうだ。
    あといっつもこたつから上半身だけ出して仰向けで寝るな。親父か。


    [私]
    ついにバイト始めました。
    まだまだ慣れません。
    人間関係がものすごくめんどくせーです。
    仕事だけして帰りたい。
    愛想だけはいいウェイトレスです。

    あとあっちの話ですが順調に腐った活動をしています。
    今月ついにイベント行ってきました。一般で。
    でもオフ会とかもあったので超たのしかったです。
    6月に大本命のオンリーイベントがあるのですが、
    字書きさんに誘われて委託でサークル参加させていただくことに。
    コピー本出します。あと合同のペーパー。たのしみ。
    でもアナログで原稿とか無理なのでコミックスタジオ買います。

    あ、あと今日うちにでっかいテレビが来ました。
    給付金様を当て込んで買ったそうです。
    42型。
    だぶるおーの最終回のぼんずり様MS戦をみられるううう!!
    (でもその日バイトなので録画。残念すぎる。)

    ではではまた。

    | comments(0) | trackbacks(0) | 15:16 | category: |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 15:16 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://soumatou000.jugem.jp/trackback/197
        トラックバック
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links