自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # もようがえ。

     ごぶさたしてます。

    テンプレやらいろいろいじりました。
    管理者ページがすっかり様変わりして、使いにくいことこのうえない感じです(^▽^)

    あと名前をtesikoに変更しました。
    他で使ってる名前とかぶってたので…
    てしこ、と読みます。
    愛車に乗せてるくまのぬいぐるみの名前からとりました。

    あと二ヶ月もすれば、いろいろご報告できることもあるので、
    それまで潜ってごそごそしています。



    ひさびさもちおくんです。
    福島市は桜も開花、そろそろ写真をとりにおさんぽに行きたいなー。

    | comments(2) | trackbacks(0) | 15:15 | category: soumatou |
    0
      # このブログについて。
       はじめましてのごあいさつ。

      とくにテーマはなく、
      日々のことや好きなものなんかについて、
      福島市より、tesikoがふまじめにお送りしています。

      以前はまじめに(?)やってたんですが、
      ヲタクな内容が増えたのでガッツリ分けました。
      そして放置が続いてたのでザックリ消しました。
      ゆるゆるまったり続いています。

      写真はだいたいcanonのコンデジ、S90で撮影しています。
      たまにケータイのP08Aなど。
      フォトショでいじったりいじらなかったり。
      食べることが大好きなので、食べ物の写真が多いです。

      掲載しているお店の情報やなんかは古い場合がありますので、詳しくは直接お店の方へお問い合わせください。

      画像・文章の無断転載はご遠慮くださいね。
      コメントなどなど、お気軽にどぞ!
      | comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: soumatou |
      0
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links