自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # 文房具
    写真をとったので下の記事、ふたつにわけました。

    ずっと行きたかった矢野目の文房具屋さん、irodoriに行って来ました。
    福島には無かった、老舗文具メーカー商品や海外メーカーのお洒落な文具がずらり。
    仙台や郡山に行くたび、どうして福島におしゃれ文具専門店はないのー!と憤っていましたが、これで勝つる…!

    おしゃれでナチュラルな雰囲気の店内。ウロウロするだけで超楽しい。
    ファンシーショップで目をキラキラさせていた学生のころを思い出します…

    文具だけでなく、帽子や鞄、雑貨類も目を惹くものがありました。

    ノートと鉛筆とシールとマスキングテープをついつい購入。



    水色のノートはずいぶん前に、仙台パルコの文具屋さんで買ったものです。
    同じのが売ってたので並べてみました。気に入ってるので近くで買えるの嬉しい!

    月末には9月始まりのスケジュール張が入荷するそうなので、楽しみです。

    早速描いて見た、
    姪っ子。
    この子も絵を描くのが
    好きみたい。
    なんか嬉しいねー。
    | comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 雑貨とか |
    0
      # びん


      動物病院で「ご自由にお持ち帰りください 小物入れにどうぞ」と陳列されてたので。
      薬びんか何かだったのかな?フタはラバー素材。
      4つももらってきちゃった。

      小さいお花とか、アイビーとかにいいかも。
      画像はカーネーション。ちょっとでかい^^
      | comments(0) | trackbacks(0) | 17:54 | category: 雑貨とか |
      0
        Twitter
        Mail
        aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
        Profile
        Selected Entry
        Categories
        Booklog
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Others
        Search this site
        Sponsored Links