自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # 秋色マホガニーネイル



    essie#573 SASSY SATCHEL(サッシー・サッチェル)

    赤みのパールがツヤっと光る、クラシカルな重みを感じさせる色。
    涼しくなって、秋色がやっと楽しめるー!

    自分のパーソナルカラーがブルーベースだと気付いたのが今年の春らへんなんだけど、最近診断サイトをあちこち見て、ブルベの中でも[モダン・ラグジュアリー/冬ダーク]というグループらしい、と見当をつけました。
    あくまでも自己診断なので、ホントかどーかわかんないけど。

    芸能人で言うと相沢沙世、黒木メイサ、松下奈緒、アンジョリーナ・ジョリー、大杉漣、阿部寛、水嶋ヒロなどなど。
    黒、ネイビー、深いパープル・グリーン・ブルー、ダークレッド、ボルドー、チャコールグレイなどの、ハードでビビッドな色が合うようです。

    …うん、なんとなくわかってはいたw
    そういうの、超ハマるんだけど、服でまとめると見るからに重い暗い強い派手!な印象になるんだよねー。
    (↑の芸能人の方々はそれを思い切り生かしてかっこよく見せてるよね。)
    存在感ありすぎっていうか…合わせ方が下手なのもあるんだけどさ。
    印象を弱めたい、色で目立ちたくない時はとにかくモノトーンで抑えるしかない。

    淡いパステルのピンクやベージュ、イエロー、ブルーはことごとく似合わなくて、オレンジもダメ。
    ぼんやりした色はとにかく広範囲に使えません。せいぜいバッグぐらいかなー。
    ゴールドアクセはダメ、シルバーとピンクゴールドはいける。
    メイクはモーブ系、深いパープル、グレー、赤みブラウンで、チークやリップは強すぎないローズ系や目立ちすぎない白ピンクを軽く使ってます。
    前にインテグレートでアンジーがCMしてたダイアルグロスは気に入って使ってたな〜。

    いつかちゃんとプロの診断を受けに行きたいけど、自己診断でもとりあえずだいたいの目安にはなるかもです。

    自己診断のできるサロンのサイトhttp://www.i-alice.jp/index.html
    パーソナルカラーまとめWikihttp://www2.atwiki.jp/pcr/
    ブルベの資料室@Wiki(メイク)http://www15.atwiki.jp/bluebase/

    | comments(0) | trackbacks(0) | 18:24 | category: 爪と化粧品 |
    0
      Twitter
      Mail
      aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
      Profile
      Selected Entry
      Categories
      Booklog
      Comments
      Mobile
      qrcode
      Others
      Search this site
      Sponsored Links