自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # さんぽ道

    いつもの散歩コース。

    桜並木が超カラフルに。



    すごくすごくキレイだけど、どっかさびしいのはなぜー。

    | comments(0) | trackbacks(0) | 20:02 | category: 写真 |
    0
      # sheep



      ひつじの群れ



      かっくんは【うろこ雲】だよと言う。

      【ひつじ雲】と【うろこ雲】の違いは、高さ、大きさによって分類され、高くて小さいのがウロコ、低くて大きいのがヒツジ、だそうな。

      どっちでもいいよ!ひつじのほうがカワイイからひつじでいいよ!

      | comments(0) | trackbacks(0) | 11:43 | category: 写真 |
      0
        # Autumn
         

        秋なので、テンプレートを変えてみました。
        トップの画像は↑をフォトショで加工したもの。
        コスモスかと思いきや、秋明菊。
        一昨年に実家で撮った写真です。ボケ具合が好みで。
        今年は撮りに行けそうにないなあ。

        コスモスも大好きだけど、秋明菊も庭に植えたいお花ベスト5に入ります。
        これが咲いてるとしみじみ、秋!って感じになる。秋が好きすぎる。寒いと嬉しい。
        | comments(0) | trackbacks(0) | 00:05 | category: 写真 |
        0
          # モコモコ



          わたあめたべたいナー

          縦にのびてソフトクリームみたいになってるのも見たんだけど
          運転してて撮れなかったや。

          夏の雲と、秋の金色の午後が好きです。

          | comments(0) | trackbacks(0) | 20:35 | category: 写真 |
          0
            # ナマエ
            行き、




            帰り。




            あさごはん、 ゆうごはん。


            いちにち。

            今日はコラッセの図書館に行って、本屋さんに行って、ドトールでお茶して、サティに寄って帰りました。

            最近ヒマなので前にも増して本を読みます。
            出産育児関係から、児童書、小説、詩集、などなど。
            ネサフして本読んで昼寝してごはん作って食べて一日が終わります。
            小説はいつも適当に借ります。聞いたことある名前の人のとか、装丁が好みだとか、文体が好みだとか。
            いい本も、もちろん残念な本もあるけど、まーいいやって感じです。基本雑食です。

            ドトールでちょっと読んで、ひといきついて、息子の名前を考えていましたら、ついにゴーンと降ってきました。

            愛称「ハルくん」な名前です。

            字はまだ考え中。
            かっくんに急いでメールしたら、「すごくいい、しっくりくる」と返ってきました。
            決まりです。
            字はかっくんに悩んでいただく。

            帰りにサティに食材買出しついでに、そろそろ9月始まりのスケジュール張が出てるべーと思って雑貨屋さんに寄ったら、ちょうど品出し中でらっきっきーとばかりにマンスリーとウィークリーの2種入りの、白いのを買いました。
            あと、300円均一の雑貨コーナーで水色水玉の母子手帳ケースを発見して、安!と思って買いました。ふかふかしたクッション入り生地にPP貼りで、やすっぽいけどかわいいし軽くて良さげ。
            買った手帳と母子手帳ふたつ入れてもぜんぜんおっけー。やった!
            あとで写真撮って貼るかもー。

            なんだかとってもいい日。ごはんもおいしかったしかっくんは早く帰ってきてくれたし。しあわせー。
            | comments(0) | trackbacks(0) | 23:11 | category: 写真 |
            0
              Twitter
              Mail
              aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
              Profile
              Selected Entry
              Categories
              Booklog
              Comments
              Mobile
              qrcode
              Others
              Search this site
              Sponsored Links