自毛植毛 薄毛 改善

soumatou

MEMORY GO ROUND
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # 遊んでのポーズ

    「あそんでくれるの?」
    いつの間にか覚えたおねだりポーズ。


    「あそんでちょうだい」
    うーん、かわいい…

    今は、我が家のナンバーワンアイドルもちお。
    長男がうまれたら、なかなかかまってやれなくなる…
    なのでできるだけ相手をしてやりたい。アホの子だけど、だいすきよ!
    今日はかっくんに殿様しょうゆバッタをもらって遊んでた。スプラッタになる前に回収…
    | comments(2) | trackbacks(0) | 22:37 | category: もちもち |
    0
      # もち



      ひさびさ もちおくん。



      いつものねこタワーの上でだらだらしてます。
      …が、この時彼はまだ何も知らない。

      「へ?」






      どーん


      そう、この日は年に一度のワクチン接種。
      ねこバッグも久々の出番。

      病院にて ガクガクブルブル。

      今年はウーウー唸るだけでなく、先生に向かって「フーッ」までしてくれちゃいました。
      初めてちゃんとした「フーッ」を聞いた!
      後からかっくんに聞いたら、結構わたしの見てないとこでフーフー言ってるらしい。
      えっ猫かぶってるのこの子!ねこのくせに!

      かるく身体検査などもしてもらって、とくに異常なし。よかったー。
      体重は去年より少し減って4.95キロ。5キロの壁を破ったよ!
      スマートで良いですよーとのこと。去年は太り気味と言われてました。



      去年は7種にしたら拒否反応起こして、注射したとこが腫れて足をひきずったり吐いたりと大変なことになり、翌日再度病院送りだったもちおくん。
      今年は5種ワクチンにしてもらったところ、一日経っても元気なご様子でひと安心。

      …しかし後日、おしりの*の上の方に数ミリのハゲができてた!
      ストレスが即カラダに出てきたようです。神経質な子です…

      とにもかくにも、これからお兄ちゃんになるのですから、いつまでも若々しくいてもらいたいものです。

      | comments(0) | trackbacks(0) | 23:16 | category: もちもち |
      0
        # ニンプと猫


        ニンプに階段はよくない、ということで、一階の和室ににベッド(マットレスだけ)を移して3ヶ月ちょい。

        すっかりもちおの寝床になっています…



        ぐー。


        妊娠してからというもの、更に甘えっこになってしまっています。
        おかーさんを独占しようとしてるのか何なのか。

        初期は、わざと!?って思う程、下腹に登ってきてました。
        窓の桟から、寝てるわたしのハラめがけてダイブしてきたり、桟に登る足がかりに踏み台にしたり。

        こえーよ!!!

        なので、しばらく和室から締め出して寝てました。
        窓の桟に両面テープ貼ってみたり。

        今は暑いからしなくなったけど、花冷えの時期はヒザ、腹に乗りまくりでした。

        わたしはPC・ご飯・風呂・トイレ以外は基本ベッドでゴロゴロしてるんですが、いっっっっつも側でウロウロ→一緒にゴロゴロの繰り返し。完全stkです。見張られてます。

        子が生まれたらどうなるやら…!

        ベビーベッドにはベッドガードをつけて、何としてものぼらせないようにしよう、と固く誓ってます。
        お座りができるようになるまでは接触させないほうがいいよね。

        でもデカ猫とあかんぼの戯れる姿は萌え萌え間違いナシなので、ものっそ楽しみです。ビデオカメラ買わなきゃ…!
        | comments(0) | trackbacks(0) | 22:23 | category: もちもち |
        0
          # いきてます
           放置しすぎだ!!
          元気です。わたしは。

          もちおは結石ができてしまいまして只今療養中です…
          石をとかす食事に変えてからはすっかり元気なのですが、
          まだ完全にとけたかどうだか検査待ちといったところです。

          急にさむくなって、水をのまなくなったのがいけないようです。
          とりあえず水場を増やしてみました。
          ウォーターファウンテン?とかいうのも気になってます。うーん。

          もちおはわたしたちにとってほんとにもう、こども同然の存在になってしまっていて、
          とにかく健康でいてくれないと非常にこまるわけです…
          たのむから長生きしてほしいもんです。

          ここに報告するのを怠っていましたが、以前うっかり野良猫が来てるときに窓をあけてしまい、
          もちおが数箇所ひっかかれ&かまれたことがあったのです。
          あのときは自分のダメさを呪いました。
          すぐ病院に連れて行って消毒しておくすりをもらったのですが、
          もし感染症にかかってしまっていたら…と思うと心臓が凍りそうでした。
          ずるずるに泣いて謝るわたしにもちおは怪我した体で擦り寄って、手をなめてくれて、
          この子にいなくなられたら本気で困ると思いました。

          たいせつなものが増えるのはとっても嬉しいけど、すごくこわいですね。

          結局検査の結果すべて陰性で、怪我の治りも順調で今はすっかりきれいになりました。
          …もう二度とこんなことのないようにしたいです。

          日常では相変わらず天然で、犬のような猫です。
          猫としてのプライドとかそういうのを持ち合わせていないらしいです。
          どこにでも嬉しそうについてくるしお出迎えはかかさないしお客さんがくるとひたすらまとわりついて離れません。猫ぎらいの人はうちにこれません多分。
          最近かまってかまってポーズを覚えてしまい、(あおむけになって手をこまねいて左右にごろんごろんする)おかげで誘惑に負け続けの毎日です。あれは抗えません。ひきょうだ!


          飼い主も相変わらずマイペースでやっています。
          あっちのサイトもマイペースで楽しくやってます。
          30周年はイベントが多すぎて情報収集がかかせない日々ですしあわせ!!
          こないだの誕生日にPS3とダム無双と5.1chサラウンドシステムを買ってもらって、先日自分でCCAのブルーレイとサントラをアマゾンで買ったので幸せすぎて頭パーンです。いいのかいいのかこれで!!!
          でも大型テレビで見るCCAはやべーです。音もすげえ…
          服とか靴とかを買うより断然こっちの支出が多いですめっきり。
          雑誌とかムックとか資料集とかね…プラモに手を出したら終わりだとおもってます。フィギュアは買う。
          とりあえずダム無双2をPS2版で買っちゃってたので来月3版で買いなおす!!!!(^▽^)

          そんなわけで、またいつか〜
          | comments(0) | trackbacks(0) | 17:48 | category: もちもち |
          0
            Twitter
            Mail
            aaaaaaaaa71@hotmail.co.jp
            Profile
            Selected Entry
            Categories
            Booklog
            Comments
            Mobile
            qrcode
            Others
            Search this site
            Sponsored Links